9月25日の対戦動画です。テキサスコロニーでの対戦のあと、フリマに出撃しました。いつも使ってるWB隊ですが、コスト1000なのでセイラのリアルタイプガンダムからコアブースターに変更しました。対戦ありがとうございました。マイリスト mylist/26369643
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15715259