模擬戦、ニューヤークでの対戦です。サハリン家デッキで出撃しました。普段は全員こんなに当てないデス(^^;対戦ありがとうございました。BGMをめいっぱい入れてます。スミマセン。マイリスト mylist/26369643
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16041796