遅れました、アグナ亜種戦です。うp主が、音爆弾を理解していなかったり、討伐に30分針掛かったりしたためです。ダメですね、うp主。ガンランスで行く場合の補足・胸部には最初から塊がついていないので、水平突きで安定したダメージを狙えます。(切り上げを狙うと前足に当たり弾かれる恐れあり)補足・音爆弾ですが、怒り中は無効ですのでお気をつけください余談・楔(くさび)だと収録終えてから気づきました。テヘペロ前回→ sm15674167 次回→ sm15737900 マイリスト→ mylist/24636319 パート1マイリスト→ mylist/17805383 メールあて先→[email protected]