ティガレックス亜種戦です。【勝手にQ&Aコーナー】Q・また? A・また(キリッ Q・ウサギスキー? A・他の作るのがめんd(ry Q・秋田 A・時に勝利とは味気ないもの Q・ランスは? A・ノックバックや多段でカウンター効率悪い気がして Q・ティガにノックバックや多段あんまなくね? A・……あ前回→ sm15713641 次回→ sm15779722 マイリスト→ mylist/24636319 パート1マイリスト→ mylist/17805383 メールあて先→[email protected]