【MHP3】初心者用モンハンのススメ3rd【ティガ亜種】

【MHP3】初心者用モンハンのススメ3rd【ティガ亜種】

ティガレックス亜種戦です。【勝手にQ&Aコーナー】Q・また? A・また(キリッ Q・ウサギスキー? A・他の作るのがめんd(ry Q・秋田 A・時に勝利とは味気ないもの Q・ランスは? A・ノックバックや多段でカウンター効率悪い気がして Q・ティガにノックバックや多段あんまなくね? A・……あ前回→ sm15713641  次回→ sm15779722  マイリスト→ mylist/24636319  パート1マイリスト→ mylist/17805383 メールあて先→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15737900