翼人は何を想う? 最終話 その6

翼人は何を想う? 最終話 その6

お待たせしました。今回は酷い展開です色々と。本当は作成していてもう少し苦戦させる心算だったんですが作っていてQBがウザくなってきたのでこのような展開に。よってまともな戦闘などありませんので注意してください。許してくれ狂飢たんとオトナシたんとレッドドラゴンたん。全部QBがウザいからなんやごめんなさい mylist/23105411  前  sm15636872  次  sm15780265

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15715337