翼人は何を想う? 最終話 その7

翼人は何を想う? 最終話 その7

一言で言うなら力尽きた、グハァ。今回かみ合わない戦闘が多くて多くて戦闘に時間が掛かり過ぎた…もう妥協しちゃったけど別にいいよね!ゴールしても!エディのカラーは黒ですが性能は金カラーとなっています。またチップも金カラーの性能です。エディだけ色が違うのはそっちの方が敵っぽかったので。しかしガンガン敵側消えていくなぁ。もう少し引き伸ばしたほうがいいんじゃろうか サムネミスっていたので挙げ直しました。すみません  mylist/23105411  前  sm15715337  次  sm15961803

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15780265