こんにちわ。9/2に友人含め6人で対戦会を行ってきました。今回はミジンコ∽はす改め、いろはす蜜柑君のガンダムF91視点を2戦、お送りします。友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052 twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。