[EDF2P] BOSSソロ hardest st.33,34

[EDF2P] BOSSソロ hardest st.33,34

やりました!!人類は勝ったのです!!陸男のソロプレイです。難易度はHardest縛りはしませんが、瓦礫潜りやビル潜りは禁「こんな下手な人間でも何とかなるものだな~」みたいな感じで生温かく見守って下さい^^マイリスト - > mylist/25293447 次→  sm15804180   前回→  sm15674289 他のマイリストBOSSと地球を守る会 - > mylist/25293404 今までうpした動画 - > mylist/25293765

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15724402