[EDF2P] BOSSソロ hardest st.35,36

[EDF2P] BOSSソロ hardest st.35,36

お・・・おまけ!?そろそろゴリアスSSSかGR-4Aを支給してください陸男のソロプレイです。難易度はHardest縛りはしませんが、瓦礫潜りやビル潜りは禁止!「こんな下手な人間でも何とかなるものだな~」みたいな感じで生温かく見守って下さい^^マイリスト - > mylist/25293447 次→  sm15868311   前回→  sm15724402 他のマイリストBOSSと地球を守る会 - > mylist/25293404 今までうpした動画 - > mylist/25293765

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15804180