リモコンミサイルが見つからず右往左往していつも以上にgdgdな展開に。さらにこのパート、長くなりすぎて1時間を超えてしまい、微妙なところで二分割。極めつけはブラックアウトの頻度がさらに増し最早プレイが困難に。こんなんでこの先やっていけるんだろうか……※いろいろあってエンコードを繰り返して編集しているせいで画質が粗いです。次⇒ sm15868762 前⇒ sm15663370 更新⇒ mylist/25122864 MGS⇒ mylist/25521703 ブログ⇒ http://under-dog.seesaa.net/