ついに奴との決闘です。戦いのgdgdっぷりにびっくりだ。今パート画面状態が最悪です。後半に至っては碌に画面が見えていません。その為最後の方のムービーを飛ばす羽目になっちゃってます。すいません。※今のところ次パートを撮れる目途が立っていませんので、MGSの更新が滞るかもしれません。次⇒ sm18257795 前⇒ sm15731537 更新⇒ mylist/25122864 MGS⇒ mylist/25521703 ブログ⇒ http://under-dog.seesaa.net/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15868762