とにかく戻り復活がさっぱりダメ。高速面以降、常に心が折られそうになるのをこらえて頑張ってきましたが、SPステージで粉砕されました(※)。そろそろ縦シューに戻りたいこともあり、チキンシューターの奥義、逃げます。ε=ε= (;_;)ノシ ※ ひたすらコンテニューしまくって1週間ほど足掻いてみましたが、ランクが下がりきった状態でさえ、最高で泡エリアまで数回くらい到達できただけでした・・・ orz 。キャラ差なんて関係ありませんね。ムリ 無理 ムリ 無理 ムリ 無理 。その他の動画 → mylist/21285305