【ポケパークwii】癒しを求めてピカチュウと実況プレイpart3

【ポケパークwii】癒しを求めてピカチュウと実況プレイpart3

でももー!!今回は癒しを求めてバイオ4と同時進行でポケパークwiiの実況をします!挨拶する度、友達増えるね。POKE~♪※今回の実況は気ままにやって行くつもりなでのんびりカット少なめにやっていきたいと思います。 sm15710515 ←前 次→ sm15797600  ポケパークのまとめ→ mylist/25986114 同時進行中!→ バイオ4のまとめ→ mylist/25657918 いままでの実況→ mylist/25292014  コミュ→co1165608 要望・感想・やって欲しいゲームなどありましたら→[email protected]うp情報はコチラ(Twitter)→ http://twitter.com/#!/nagaimo121

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15748161