でももー!ストライクさんイケメン過ぎる…!!!今回は癒しを求めてバイオ4と同時進行でポケパークwiiの実況をします!※今回の実況は気ままにやって行くつもりなでのんびりカット少なめにやっていきたいと思います。 sm15748161 ←前 次→ sm15831081 ポケパークのまとめ→ mylist/25986114 同時進行中!→ バイオ4のまとめ→ mylist/25657918 いままでの実況→ mylist/25292014 コミュ→co1165608 要望・感想・やって欲しいゲームなどありましたら→[email protected]うp情報はコチラ(Twitter)→ http://twitter.com/#!/nagaimo121