どうも、クボきんです。今回はダビスタ99で三歳クラシック6冠を目指して見ます!(桜花賞、皐月賞、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞)gdgdですがどうか末永くよろしくおねがいします!質問等はコメントでおねがいします。馬名、繁殖につける種牡馬募集中です!どしどしご意見募集中!気軽にコメしてってくださいね!今回は秋花粉、またお酒が少々入ってるので鼻声でしかもマイクが少しおかしいです。聞き苦しいですがご勘弁くださいw前⇒ sm15691381 次⇒ sm17638306 マイリス⇒ mylist/22902349