こんばんは、ほしょです。今回はWORLD'S END UMBRELLAを歌わせていただきました。ストーリーになっていて、かなり感動しました!!!泣ける・・!台詞とか、なんか所々入っています。邪魔だったら本当ごめんなさい(汗) 素敵本家様→ sm9639869 今まで歌ってみたもの→ mylist/22756640
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15779233