「……(´;ω;`)」汝南攻略戦の3、呉攻略戦の3。あの人とかあの人とか、おいでませ。前: sm15724243 次: sm15938799 mylist/17986711 >孔明と呂布の専用ボイス(戦闘時)このままだと戦場で孔明と遭遇する可能性もありそうなので、できれば孔明ボイスも採取したいですね。でも、孔明ボイスはちょっと不気味な感じするの、私だけかなあ…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15811196