【三国志11】文帝乱舞 103

【三国志11】文帝乱舞 103

戦闘は小康状態、主に登用とか防衛などしています。だんだん曹操軍になってきましたね。あと爆発しろ。前: sm15811196  次: sm16079173   mylist/17986711 >曹丕と曹植うp主も、いろいろ読んでみてそんなに(私的には)そりの合わない兄弟って感じしないんですよね…。才能も、兄は詩より文章の人、弟は詩聖で、適性の違いだと思ったり。そこに政治が入るとややこしいですけど。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15938799