【星のカービィSDX】王子とくろでGO!【実況】part2

【星のカービィSDX】王子とくろでGO!【実況】part2

今回は巨鳥ダイナブレードの物語やつはなぜ害鳥になったのか。今回途中でカットがあります。⇒wiiでのプレイに慣れていないためちょっと グダグダしてしまいました。※王子の声が遠いのは仕様です。すみません part5あたりからはバランスなおるはずです。part2をうpするのが遅くなってしまってすみません。何をするのもめんどくさくなってました(´・ω・`) sm15128442 ←前回   次回→ sm15859525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15824094