【星のカービィSDX】王子とくろでGO!【実況】part3

【星のカービィSDX】王子とくろでGO!【実況】part3

いよいよSDXでも思い出が深い洞窟大作戦開始昔やってた頃は宝の中身までそこそこ覚えてたんですが・・・あと、そろそろ死にまくり始めました俺ってこんなにゲーム下手だったっけ・・・(´・ω・`)ん?なにかルール的なものがあった気がしたけど・・・きのせいですね※王子の声が遠いのは録音失敗です。すみません part5からはバランス直りますPart1:  sm15128442 sm15824094 ←前回   次回→ sm15891008

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15859525