青鬼ver6.23を2人で冷静にプレイしたかった…

青鬼ver6.23を2人で冷静にプレイしたかった…

初めまして、小太鼓(バチ付です、シェルです。このコンビで初投稿です。ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタっていいですね。萌えます。※とても声が大きいので音量に注意を    2→ sm15851168     シェル(シエル)のマイリスト→ mylist/19096787

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15826677