マイリスト 投稿動画(セッション+実況PART1 etc...)
シエル さんの公開マイリスト 観て頂ければ幸いです。 実況 mylist/28506304 http://ameblo.jp/ciel--bass/ ↑ブログ始めました。 Twitter:https://twitter.com/#!/shellaky
https://www.nicovideo.jp/user/14390806/mylist/19096787
てってってー(陰気なアレンジver.)
ジョン(仮名)に踊ってもらいました。MIDIは随分前に作ったんですけどまぁ、TESTが終わった解放感でうpしてみますw マイリスです→mylist/19096787
1:06|2012年10月04日 01:04:07 投稿
supercellの罪人でベースを弾いてみた
また、今回もsupercellの弾き語り曲でベースを弾いてみました。この曲もホントに好きです。 (マイリスです→mylist/19096787
3:49|2012年04月25日 19:37:15 投稿
[ベース]「The Everlasting Guilty Crown」EGOIST[演奏してみた]
ギルティクラウンの2クール目のOPを弾いてみました。この曲ホントにかっこいいです^^ OPムービーも深いですよね!あぁ、先が楽しみだぁwktk拙い演奏ですが耳を傾けていただければ幸いです^^(マイリスです♪→mylist/19096787
1:39|2012年02月19日 12:20:41 投稿
U.N.オーエンは彼女なのか?をアレンジ(?)してみた
結構、前に作ったのをなんとなくうp。なんとなくです。ホントに・・・ 東方の腕前は全然ないです。ぶっちゃけ紅魔郷でこの曲を聞いたことありませんorz (普段はベースとか弾いてますmylist/19096787
2:18|2012年01月29日 23:06:40 投稿
supercellの約束をしようでベースを弾いてみた
白衣は正装
ベース単体では初投稿です。今回はsupercellの隠れた(?)名曲の「約束をしよう」にベースを付けてみました。nagiさんもこゑださんも素晴らしいヴォーカルですよね。マイリス→mylist/19096787
3:36|2011年12月10日 15:35:30 投稿
ひぐらしのYouを1人でセッションしてみた
1人でやってみた
どうも。今回は自分だけで色々演奏してみました。1度やってみたかったんですよねこれw でも、僕には動画編集技術が皆無過ぎてダメでしたwギターの動画が入れられませんでしたorz 後、演奏もミスが多くて・・・まぁ、1人でやってみれたからそれでいいのですw メンバー Pf.シエル Bass.シエル Gt.シエル Dr.シエルの打ち込み マイリス→mylist/19096787 皆とやってる動画→sm15269539
3:42|2011年11月05日 16:22:29 投稿
青鬼ver6.23を2人で冷静にプレイしたかった…
初実況 続きはmylist/28506304
初めまして、小太鼓(バチ付です、シェルです。このコンビで初投稿です。ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタっていいですね。萌えます。※とても声が大きいので音量に注意を 2→sm15851168 シェル(シエル)のマイリスト→mylist/19096787
22:15|2011年10月08日 18:10:29 投稿
君をのせてを高校生+αがセッションした
Θ
手前の青いのは飛行石です。似てなさ過ぎてびっくりしました。 Vo.Theハンパなヲタク Vo.ざわわ Vo&Illustration.しるこ Vo.歳喜 Vo&Pf&Tb.FD Gt.まりもん Bass.シエル Asx.一九段 マイリスですwww→mylist/19096787
3:19|2011年08月10日 18:39:50 投稿
福山雅治の道標を高校生らへんでセッションしてみた
絵師投入。
3か月ちょいぶりです。今回はメンバー最多ですねwそしてsupercellを意識したのかどうか分かりませんが絵師を投入してみましたwサムネがいつもと違います。一応言っておきますが、東方は特に関係ありませんwwwでは、メンバー紹介を。Vo.The ハンパなヲタク Vo.ざわわ Vo&Illustration.しるこ Vo&Castanet.歳喜 Pf.一九段 Bass.シエル Gt.まりもん Gt&Horse.ヘタレオフ中 Cajón&Finger.FD Asx.Es Tambourine. 他家だ徹夜 マイリスですwww→mylist/19096787 新作→sm15269539(H23.8/10)
3:17|2011年04月03日 15:19:08 投稿
サザンオールスターズのTSUNAMIを中学生が陽気にセッションした
FOOOOOOO!!
今回は、サザンの名曲をやりました^^前回は、3人と少人数でしたが今回は6人ですw因みに鹿男の時に登場したデッサンドール版Theハンパなヲタクもいます^^では、メンバー紹介。。。L.Vo&A.Gt.まりもん、E.Gt&Vo.ヘタレオフ中、Pf.一九段、Bass.シエル、Castanets.歳喜、Tamborine.他家だ徹夜 因みに1音下げです。 マイリス→mylist/19096787 新作→sm15269539(H23.8/10)
1:51|2010年12月25日 19:02:17 投稿
中学生がBUMP OF CHICKENの花の名をセッションしたぜ!
3人です。ドラムはそこらへんにあった物を叩いてます。
我々にとって1番クオリティが高い気がしますw今回はとても急なセッションだったのにwww因みに最少メンバー数ですね^^あぁ後、1音半下げです。。。さてと、メンバーは。。。Vo&Pf.まりもん Dr&Rap.The ハンパなヲタク Ba.シエル マイリス→mylist/19096787 新作→sm15269539(H23.8/10)
4:21|2010年12月12日 17:51:15 投稿
中学生+αで鹿男あをによしEDをセッションしてみた
ヴォーカル不在のインストです。
今回は、時代に囚われずに少し過去のドラマの曲をやってみましたwww そしてメンバーですがあの The ハンパなヲタクは人生を決める大事な旅にこの日はでていたのですがどうしても映りたかったらしく化身が小さくなって登場しました。 key. 一九段 Bass. シエル Gt. まりもん Asx. Es Tb. 他家だ徹夜 Bsx. ヘタレオフ中 Castanets etc. 歳喜 マイリスですwww→mylist/19096787 新作→sm15269539(H23.8/10)
2:42|2010年08月20日 19:26:04 投稿
ルパン三世のテーマを中学生+αでセッションしてみた
オタマトーン。
今回は、例のオタマなんチャラという楽器をヴァーカリストに使用してもらいました。しかも、またもやメンバー増殖してますwww Vo&Otama. Theハンパなヲタク Bass. シエル Gt.まりもん Castanets & Key.歳喜 Bsx.ヘタレオフ中 Asx. Es Asx. 一九段 Tambourine. 他家だ徹夜 マイリスですwww→mylist/19096787 新作→sm15269539(H23.8/10)
3:08|2010年06月13日 18:43:03 投稿
残酷な天使のテーゼを中高生がセッションした。
まともになった気がします。
個人的に音作りに失敗orz
今度は、高校生2人と中学生2人で普通のバンド編成でやってみました! Vo&Gt KARE Bass シエル Pf FD Gt まりもん Dr FDの打ち込み マイリス→mylist/19096787 新作→sm15269539(H23.8/10)
1:40|2010年05月22日 11:27:13 投稿
残酷な天使のテーゼを中学生がまたセッションしたがってたょ。。。?
ギターが登場。
音の編集がおかしな事になってしまいましたorz
新たな同志を迎え懲りずにリベンジしてみました!Vo.Theハンパなヲタク Bass.シエル Bsx.ヘタレオフ中 Castanets & Key.歳喜 Gt.まりもん Euph.ボッソウの森 マイリスですwww→mylist/19096787 band編成版?→sm10801316 新作→sm15269539(H23.8/10)
1:46|2010年05月16日 17:42:53 投稿
残酷な天使のテーゼを中学生がセッションしたがってましたwww
初投稿です。
中学生の吹奏楽部員4人でやろうとしましたwwwVo.Theハンパなヲタク Bass.シエル Bsx.ヘタレオフ中 Castanets .歳喜 その後少し進歩した様です。。。?sm10740577 新作→sm15269539(H23.8/10)
1:43|2010年05月09日 16:48:28 投稿
