どうも。今回は自分だけで色々演奏してみました。1度やってみたかったんですよねこれw でも、僕には動画編集技術が皆無過ぎてダメでしたwギターの動画が入れられませんでしたorz 後、演奏もミスが多くて・・・まぁ、1人でやってみれたからそれでいいのですw メンバー Pf.シエル Bass.シエル Gt.シエル Dr.シエルの打ち込み マイリス→ mylist/19096787 皆とやってる動画→ sm15269539
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16085260