【APヘタリア】はじめてのチュウ【人力で歌っていただいた】

【APヘタリア】はじめてのチュウ【人力で歌っていただいた】

ろしあさんの声によく合うと思ったので歌っていただきました。人力ボカロ2作目です。相変わらずの低クオリティです。うp主特製手抜き動画つきです。MMDとか使えるようになりたいです。英語の発音が酷いのは仕様です。■前作の人力ボカロ(薔薇様)→ sm14158793 ■マイリスト→ mylist/20871774 ■10/24 次の人力\(W廿ω廿)/\(言ω言)/→ sm15969079

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15853008