(言ω言)<俺と同盟組まなかいかい? すみません>(廿_廿W) ■人力ボカロ3作目です。作り始めたのは前作のコル助さまよりも先だったりします。これが今までの中で一番普通な選曲な気がします。■替え歌本家さま→ sm6925726 動画は少し編集させていただきました。■ おまけPV的MMD→ sm16075778 ■ mylist/20871774 ■前作:コル助さま→ sm15853008
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15969079