【歌ってみた】 U&I 【ゆい】

【歌ってみた】 U&I 【ゆい】

平沢ちゃんじゃないけど唯です!わたしも8歳下の妹がいるけど私よりしっかりしていて家庭的だし本当にもういつもいつもありがとう。本人に感謝するのはもうちょっと大人になってからにするとして、心をこめて歌いました。どうぞ最後まで聴いてください(*・ω・*)※声マネではないです【お借りしました】歌いたくなるカラオケ音源* sm12015417 感動をくれる動画* sm12798890 【ありがとう、届け!】MIX:オトンさまエンコ:ますたぁさま* mylist/24182893 【うた】ゆい【co1067724】【 mylist/26355629 】ついったー *  http://twitter.com/#!/chokomint2 前作*わたしの恋はホッチキス →  sm15742644

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15853093