友達ん家でマリオブラザーズ3やってたらうp遅れましたすいません結局クリアできなくて悲しいよ17時間かえせファミコンってなんでセーブないの。好きなハードはスーファミですプレイ:てらちん 指示をだす:まいちゃん前→ sm15804144 次→ sm15925367 デモンズ実況→ mylist/27172756 生放送クソゲーやるこみゅみぴぃ→co1233579コミュニティーからでコメントできない人はこっちにどうぞ→ sm15853902 なにかあればてらちんまで→[email protected]