今回も、クラシック系で行きたいと思います。今回は、マズルカの作品7-1(結構有名です)を弾きました。動画をあげるためだけに、家にあった楽譜からテキトウに有名そうなのを選んで1週間しか経ってないので、かなり下手ですが、聴いていただけたらと思います。最後に音を外したのは無かった事にしてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15856964