【初回】三国志大戦3 呉単大流星で皇帝を目指す Vol.1

【初回】三国志大戦3 呉単大流星で皇帝を目指す Vol.1

vs求心【証210】です。初めましての方は初めまして、前シリーズから見ていただいてる方はお久しぶりです。ONEと申します。「わん」じゃなくて「おね」です。三国志大戦をVer3.01から始めて10級からずっと呉単大流星デッキのみを使用してきました。そんな自分が今回、呉単大流星で皇帝を目指すことにしました。もしよろしければアドバイスやご意見をよろしくお願いします。しばらくは覇王征覇王ループで覇王に落ちることもあると思いますがあくまで目標は皇帝、ということで・・・今回もOPを付けてみました。次回からはいつもの動画に戻します。Vol.1 sm15875157   Vol.2 sm15923319 【過去動画: mylist/25400586 】【皇帝を目指す編】 mylist/28191324

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15875157