【ゆっくりの】S.L.A.I / アテレコ風にできたらいいけどpart1-2【実況】

【ゆっくりの】S.L.A.I / アテレコ風にできたらいいけどpart1-2【実況】

ランブリングバージンということでランカー戦は次回からになります。アテレコはpart4からまじめにやります。今回は機体とチップの購入、トーキョーエリア観光etc 前→ sm15864196  次→ sm15880214  ゆっくりS.L.A.I→ mylist/28170409

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15875980