ランブリングバージンということでランカー戦は次回からになります。アテレコはpart4からまじめにやります。今回は機体とチップの購入、トーキョーエリア観光etc 前→ sm15864196 次→ sm15880214 ゆっくりS.L.A.I→ mylist/28170409
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15875980