【ゆっくりの】S.L.A.I / アテレコ風にできたらいいけどpart2【実況】

【ゆっくりの】S.L.A.I / アテレコ風にできたらいいけどpart2【実況】

くそ画質です。エンコソフトがゴミみたいな性能だからです。ゆっくりの語尾がとぎれてるのもソフトのせいだと思われます。聴きづらかったらすいません。TOKYO / NIGHT / Dランク 前→ sm15875980  次→ sm15890295  ゆっくりS.L.A.I→ mylist/28170409

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15880214