【GUMI】6つの歌Op.8より 4.起きて去れ、夜は明けた【R=コルサコフ】

【GUMI】6つの歌Op.8より 4.起きて去れ、夜は明けた【R=コルサコフ】

mylist/21553695 ぐみ「実は前の曲以上に強引な翻訳なんだ、これ……」  「ま、多分こんな感じの意味だろうから、きっと大丈夫!」  「……だよね?」  「そんな4曲目はオリエンタルなヘブライの歌だよ」  「作詞者はレフ・メイ氏だよ」  「確か、前のメイ氏の詩に付けた曲もこんな感じの曲想だったような……?」  「って、何か再生数に対するマイリス比率が凄い事になってない?」  「どういうことなの……」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15878034