【そろそろ】伊東家の野望・革新withPKその5【ネタギレ】

【そろそろ】伊東家の野望・革新withPKその5【ネタギレ】

日本海側大荒れでした?そんな季節になりましたね。中の人はスキー好きですよ。ロングね。でもまともに滑れませんけど。 Q:忍者村作らないの? A:農村に忍び里たくさん建てる方法もありますね。今回は3つを目処に建てます。2つでも良いかな。忍者衆と結ぶことが絶望的なのと知力から、計略は受けて当たり前のスタンスをとります             その4⇒ sm1584164  その6⇒ sm1596802  マイリスト⇒/ mylist/364041 /3616223 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1591160