【伊東家】伊東家の野望・革新withPKその6【☆無し】

【伊東家】伊東家の野望・革新withPKその6【☆無し】

巷では三ツ星レストランが話題になってますね。料理の高い安いなんてどうでもいいと思いますよ。 ただ、作ってくれた方に感謝しつつ、「いただきます」と「ごちそうさまでした」の言葉を理解した上で心から言える人間に育ってほしいなと。ご飯残せば殴られるぐらいの家庭で育ったものでして・・・ところで、作者が倒れそうです。うpしてる他の人はよく体力と時間があるものだと圧倒されてます。録画後からうp完了まで2時間かかるのはちょっとリアルがきつい・・・撮り溜め3本         その5⇒ sm1591160  その7⇒ sm1607345  マイリスト⇒/ mylist/364041 /3616223

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1596802