巷では三ツ星レストランが話題になってますね。料理の高い安いなんてどうでもいいと思いますよ。 ただ、作ってくれた方に感謝しつつ、「いただきます」と「ごちそうさまでした」の言葉を理解した上で心から言える人間に育ってほしいなと。ご飯残せば殴られるぐらいの家庭で育ったものでして・・・ところで、作者が倒れそうです。うpしてる他の人はよく体力と時間があるものだと圧倒されてます。録画後からうp完了まで2時間かかるのはちょっとリアルがきつい・・・撮り溜め3本 その5⇒ sm1591160 その7⇒ sm1607345 マイリスト⇒/ mylist/364041 /3616223