どうも。かみようです。,連日の投稿になります、すいません。前回テストしたモノクロ動画を余った動画で作ってみました。動きのない動画なので見難いかもしれませんが、雰囲気くらいは伝わればと思います。動画の話ですが、本当にこの日は人が多かった・・・。外周なんか一列に並んで射撃みたいになってたので、特に何も出来ず。・・・・というか、この回は一回もトリガーを引いていない罠wwタクティカルもクソもなくてすいません。■前回→ sm15906967 次回→ sm15940568 マイリスト→ mylist/27779640 ■ブログ→ http://kamiyou.militaryblog.jp/