【効果音ソング】 ドラゴンボールZ - WE GOTTA POWER

【効果音ソング】 ドラゴンボールZ - WE GOTTA POWER

ドラゴンボールZのOPテーマ『WE GOTTA POWER』の効果音ソングです!効果音度:★★★ ちなみに、効果音ソングとは「歌詞だけでなく楽器などの音も歌うコト」です。詳しくはこちら→ sm15921528  やっぱりサビの高いトコはかなりムリ!まあ別に音程をハズしてようが、声が出てなかろうが効果音メインだから…それにしてもサビ直前の「トコタン」が気持ちがイイ! 効果音ソングシリーズ→ mylist/28373784  p.s. コレはかなり前に作ったモノで、完全ではありません(顔ナシです)がご了承ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15922697