ドラゴンボールZのOPテーマ『WE GOTTA POWER』の効果音ソングです!効果音度:★★★ ちなみに、効果音ソングとは「歌詞だけでなく楽器などの音も歌うコト」です。詳しくはこちら→ sm15921528 やっぱりサビの高いトコはかなりムリ!まあ別に音程をハズしてようが、声が出てなかろうが効果音メインだから…それにしてもサビ直前の「トコタン」が気持ちがイイ! 効果音ソングシリーズ→ mylist/28373784 p.s. コレはかなり前に作ったモノで、完全ではありません(顔ナシです)がご了承ください。