マイリスト 効果音ソングシリーズ
末っ子 さんの公開マイリスト オレ(末っ子)の効果音ソングシリーズです。
https://www.nicovideo.jp/user/5005879/mylist/28373784
【効果音ソング】 宇宙刑事ギャバン - 宇宙刑事ギャバン~よろしく勇気~
宇宙刑事ギャバンのOPテーマ『宇宙刑事ギャバン~よろしく勇気~』の効果音ソングです!効果音度:★★★★ ちなみに、効果音ソングとは「歌詞だけでなく楽器などの音も歌うコト」です。詳しくはこちら→sm15921528 普通だとあまり注目されないが、オレは「ヒーヒー」が大好き! 効果音ソングシリーズ→mylist/28373784 p.s. コレはかなり前に作ったモノで、完全ではありません(顔ナシです)がご了承ください。
1:20|2011年10月19日 21:49:06 投稿
【効果音ソング】 科学戦隊ダイナマン
科学戦隊ダイナマンのOPテーマ『科学戦隊ダイナマン』の効果音ソングです!効果音度:★★★★★ ちなみに、効果音ソングとは「歌詞だけでなく楽器などの音も歌うコト」です。詳しくはこちら→sm15921528 イントロからサビ(Aメロ前まで)の流れは気持がイイ!でも最後の「爆発 カーンコーン」のトコが一番気持ちがイイ! 効果音ソングシリーズ→mylist/28373784 p.s. コレはかなり前に作ったモノで、完全ではありません(顔ナシです)がご了承ください。
1:19|2011年10月19日 21:46:25 投稿
【効果音ソング】 太陽戦隊サンバルカン
太陽戦隊サンバルカンのOPテーマ『太陽戦隊サンバルカン』の効果音ソングです!効果音度:★★★★ ちなみに、効果音ソングとは「歌詞だけでなく楽器などの音も歌うコト」です。詳しくはこちら→sm15921528 オレはサンバルカンがど真ん中世代です。だから戦隊シリーズでサンバルカンが一番好き!当時はよくサンバルカンごっこをやってて、オレは常にバルシャークだった! 効果音ソングシリーズ→mylist/28373784 p.s. コレはかなり前に作ったモノで、完全ではありません(顔ナシです)がご了承ください。
1:20|2011年10月19日 21:30:59 投稿
【効果音ソング】 バトルフィーバーJ
バトルフィーバーJのOPテーマ『バトルフィーバーJ』の効果音ソングです!効果音度:★★★★★ ちなみに、効果音ソングとは「歌詞だけでなく楽器などの音も歌うコト」です。詳しくはこちら→sm15921528 サビ前、そして最後の「ボイーン」は気持がイイ! 効果音ソングシリーズ→mylist/28373784 p.s. コレはかなり前に作ったモノで、完全ではありません(顔ナシです)がご了承ください。
1:20|2011年10月19日 21:24:34 投稿
【効果音ソング】 ママレード・ボーイ - 笑顔に会いたい
ママレード・ボーイのOPテーマ『笑顔に会いたい』の効果音ソングです!効果音度:★★★★ ちなみに、効果音ソングとは「歌詞だけでなく楽器などの音も歌うコト」です。詳しくはこちら→sm15921528 いきなりの「トコタン」が堪らなく気持がイイ!あとは効果音っていうよりも歌いたかっただけ? 効果音ソングシリーズ→mylist/28373784 p.s. コレはかなり前に作ったモノで、完全ではありません(顔ナシです)がご了承ください。
1:26|2011年10月19日 21:21:22 投稿
【効果音ソング】 美少女戦士セーラームーン - ムーンライト伝説
美少女戦士セーラームーンのOPテーマ『ムーンライト伝説』の効果音ソングです!効果音度:★★★★★ ちなみに、効果音ソングとは「歌詞だけでなく楽器などの音も歌うコト」です。詳しくはこちら→sm15921528 「ドゥクドゥン」「ドコドン」に「ターン」は気持ちがイイ!ただ、それにしても音程ハズしまくり!出だしからいきなりハズしてるし、最後の方はキーが高過ぎという理由だけじゃなくヒド過ぎ…残念。 効果音ソングシリーズ→mylist/28373784 p.s. コレはかなり前に作ったモノで、完全ではありません(顔ナシです)がご了承ください。
1:23|2011年10月19日 21:18:53 投稿
【効果音ソング】 あさりちゃん - あの子はあさりちゃん
あさりちゃんのOPテーマ『あの子はあさりちゃん』の効果音ソングです!効果音度:★★★★ ちなみに、効果音ソングとは「歌詞だけでなく楽器などの音も歌うコト」です。詳しくはこちら→sm15921528 「チュクチュン」に「カッコッ」とオレの大好物が2つも入ってるなんて… 効果音ソングシリーズ→mylist/28373784 p.s. コレはかなり前に作ったモノで、完全ではありません(顔ナシです)がご了承ください。
1:20|2011年10月19日 21:16:33 投稿
【効果音ソング】 GU-GUガンモ - ガンモ・ドキッ!
GU-GUガンモのOPテーマ『ガンモ・ドキッ!』の効果音ソングです!効果音度:★★★ ちなみに、効果音ソングとは「歌詞だけでなく楽器などの音も歌うコト」です。詳しくはこちら→sm15921528 「タカタトント タカタトント」が大好き! 効果音ソングシリーズ→mylist/28373784 p.s. コレはかなり前に作ったモノで、完全ではありません(顔ナシです)がご了承ください。
1:29|2011年10月19日 21:14:18 投稿
【効果音ソング】 ビックリマン - ドリーミング A・GO-GO
ビックリマンのOPテーマ『ドリーミング A・GO-GO』の効果音ソングです!効果音度:★★★★ ちなみに、効果音ソングとは「歌詞だけでなく楽器などの音も歌うコト」です。詳しくはこちら→sm15921528 「スゥッ」が大好きで、しかも3連発できるなんて…気持がイイ! 効果音ソングシリーズ→mylist/28373784 p.s. コレはかなり前に作ったモノで、完全ではありません(顔ナシです)がご了承ください。
1:00|2011年10月19日 21:10:13 投稿
【効果音ソング】 宇宙戦艦ヤマト - 宇宙戦艦ヤマト
宇宙戦艦ヤマトのOPテーマ『宇宙戦艦ヤマト』の効果音ソングです!効果音度:★★★★ ちなみに、効果音ソングとは「歌詞だけでなく楽器などの音も歌うコト」です。詳しくはこちら→sm15921528 効果音ソングの元祖と言っても過言ではナイ!どうでもイイ話だけど、オレはコレを中2の時の合コン(合唱コンクール)で効果音ありきでやりたかった!(却下された) 効果音ソングシリーズ→mylist/28373784 p.s. コレはかなり前に作ったモノで、完全ではありません(顔ナシです)がご了承ください。
1:18|2011年10月19日 21:07:34 投稿
【効果音ソング】 ヤットデタマン - ヤットデタマンの歌
ヤットデタマンのOPテーマ『ヤットデタマンの歌』の効果音ソングです!効果音度:★★★★★ ちなみに、効果音ソングとは「歌詞だけでなく楽器などの音も歌うコト」です。詳しくはこちら→sm15921528 この曲のノリノリ感はアニソンでも1、2を争うね! 効果音ソングシリーズ→mylist/28373784 p.s. コレはかなり前に作ったモノで、完全ではありません(顔ナシです)がご了承ください。
1:20|2011年10月19日 21:03:54 投稿
【効果音ソング】 戦闘メカ ザブングル - 疾風ザブングル
戦闘メカ ザブングルのOPテーマ『疾風ザブングル』の効果音ソングです!効果音度:★★★★ ちなみに、効果音ソングとは「歌詞だけでなく楽器などの音も歌うコト」です。詳しくはこちら→sm15921528 何気に串田アキラのモノマネをしてたり… 効果音ソングシリーズ→mylist/28373784 p.s. コレはかなり前に作ったモノで、完全ではありません(顔ナシです)がご了承ください。
1:30|2011年10月19日 21:01:46 投稿
【効果音ソング】 超時空要塞マクロス - 超時空要塞マクロス
超時空要塞マクロスのOPテーマ『超時空要塞マクロス』の効果音ソングです!効果音度:★★★★★ ちなみに、効果音ソングとは「歌詞だけでなく楽器などの音も歌うコト」です。詳しくはこちら→sm15921528 出だしの「ドゥドゥドゥン」はホントに気持がイイ!「キキッ」も大好き!隠れた(?)名効果音ソング! 効果音ソングシリーズ→mylist/28373784 p.s. コレはかなり前に作ったモノで、完全ではありません(顔ナシです)がご了承ください。
1:30|2011年10月19日 20:59:00 投稿
【効果音ソング】 機動戦士Zガンダム - Z・刻をこえて
機動戦士ZガンダムのOPテーマ『Z・刻をこえて』の効果音ソングです!効果音度:★★★★ ちなみに、効果音ソングとは「歌詞だけでなく楽器などの音も歌うコト」です。詳しくはこちら→sm15921528 「カンカコン」を食い気味に歌うのが気持がイイ!ただ、いかんせん原曲のキーが高過ぎでほぼ歌えてナイのは残念。 効果音ソングシリーズ→mylist/28373784 p.s. コレはかなり前に作ったモノで、完全ではありません(顔ナシです)がご了承ください。
1:30|2011年10月19日 15:42:23 投稿
【効果音ソング】 機動戦士ガンダム - 翔べ!ガンダム
機動戦士ガンダムのOPテーマ『翔べ!ガンダム』の効果音ソングです!効果音度:★★★★ ちなみに、効果音ソングとは「歌詞だけでなく楽器などの音も歌うコト」です。詳しくはこちら→sm15921528 好きなのはやっぱりサビの「機動戦士ガンダム ガンダム」のトコの一連の効果音!何気に「コォォォォ…」も大好き! 効果音ソングシリーズ→mylist/28373784 p.s. コレはかなり前に作ったモノで、完全ではありません(顔ナシです)がご了承ください。
1:29|2011年10月19日 15:40:31 投稿
【効果音ソング】 ルパン三世 - ルパン三世 '80
ルパン三世のOPテーマ『ルパン三世 '80』の効果音ソングです!効果音度:★★★★★ ちなみに、効果音ソングとは「歌詞だけでなく楽器などの音も歌うコト」です。詳しくはこちら→sm15921528 コレは曲自体がインストロメンタルだから効果音まみれ!ジャズ感が堪らない!それにしても忙しいのなんのって… 効果音ソングシリーズ→mylist/28373784 p.s. コレはかなり前に作ったモノで、完全ではありません(顔ナシです)がご了承ください。
1:26|2011年10月19日 15:22:06 投稿
【効果音ソング】 ルパン三世 - ルパン三世のテーマ
ルパン三世のOPテーマ『ルパン三世のテーマ』の効果音ソングです!効果音度:★★★★ ちなみに、効果音ソングとは「歌詞だけでなく楽器などの音も歌うコト」です。詳しくはこちら→sm15921528 効果音ソングの王道的な感じ。 効果音ソングシリーズ→mylist/28373784 p.s. コレはかなり前に作ったモノで、完全ではありません(顔ナシです)がご了承ください。
1:20|2011年10月19日 15:19:38 投稿
【効果音ソング】 幽遊白書 - 太陽がまた輝くとき
幽遊白書のEDテーマ『太陽がまた輝くとき』の効果音ソングです!効果音度:★★ ちなみに、効果音ソングとは「歌詞だけでなく楽器などの音も歌うコト」です。詳しくはこちら→sm15921528 実はコレは効果音より「矢を射るよ」が大好き! 効果音ソングシリーズ→mylist/28373784 p.s. コレはかなり前に作ったモノで、完全ではありません(顔ナシです)がご了承ください。
1:25|2011年10月19日 00:18:36 投稿
【効果音ソング】 幽遊白書 - アンバランスなKissをして
幽遊白書のEDテーマ『アンバランスなKissをして』の効果音ソングです!効果音度:★★★★★ ちなみに、効果音ソングとは「歌詞だけでなく楽器などの音も歌うコト」です。詳しくはこちら→sm15921528 Bメロ最後の「ただ君を君を強く」からサビに入るまでの一連の効果音は絶品!! 効果音ソングシリーズ→mylist/28373784 p.s. コレはかなり前に作ったモノで、完全ではありません(顔ナシです)がご了承ください。
1:26|2011年10月19日 00:13:24 投稿
【効果音ソング】 幽遊白書 - 微笑みの爆弾
幽遊白書のOPテーマ『微笑みの爆弾』の効果音ソングです!効果音度:★★★★ ちなみに、効果音ソングとは「歌詞だけでなく楽器などの音も歌うコト」です。詳しくはこちら→sm15921528 キーが高いのは致し方ない!Aメロの「ドゥドゥドゥントゥン」とブレイクからの「チキチー」→「チュクチュン」の流れはかなり気持がイイ! 効果音ソングシリーズ→mylist/28373784 p.s. コレはかなり前に作ったモノで、完全ではありません(顔ナシです)がご了承ください。
1:26|2011年10月18日 23:04:36 投稿
【効果音ソング】 聖闘士星矢 - ペガサス幻想
聖闘士星矢のOPテーマ『ペガサス幻想』の効果音ソングです!効果音度:★★★★ ちなみに、効果音ソングとは「歌詞だけでなく楽器などの音も歌うコト」です。詳しくはこちら→sm15921528 効果音はアニメオープニング版を忠実に再現!それにしても改めて聞くとかなり音程ハズしてるトコが… 効果音ソングシリーズ→mylist/28373784 p.s. コレはかなり前に作ったモノで、完全ではありません(顔ナシです)がご了承ください。
1:25|2011年10月18日 22:51:42 投稿
【効果音ソング】 ドラゴンボールZ - WE GOTTA POWER
ドラゴンボールZのOPテーマ『WE GOTTA POWER』の効果音ソングです!効果音度:★★★ ちなみに、効果音ソングとは「歌詞だけでなく楽器などの音も歌うコト」です。詳しくはこちら→sm15921528 やっぱりサビの高いトコはかなりムリ!まあ別に音程をハズしてようが、声が出てなかろうが効果音メインだから…それにしてもサビ直前の「トコタン」が気持ちがイイ! 効果音ソングシリーズ→mylist/28373784 p.s. コレはかなり前に作ったモノで、完全ではありません(顔ナシです)がご了承ください。
1:47|2011年10月18日 22:33:58 投稿
【効果音ソング】 ドラゴンボールZ - CHA-LA HEAD-CHA-LA
ドラゴンボールZのOPテーマ『CHA-LA HEAD-CHA-LA』の効果音ソングです!効果音度:★★★ ちなみに、効果音ソングとは「歌詞だけでなく楽器などの音も歌うコト」です。詳しくはこちら→sm15921528 やっぱりサビ直前の「スッコッカーン」は気持がイイ! 効果音ソングシリーズ→mylist/28373784 p.s. コレはかなり前に作ったモノで、完全ではありません(顔ナシです)がご了承ください。
1:48|2011年10月18日 22:19:11 投稿
【効果音ソング】 ドラゴンボール - 魔訶不思議アドベンチャー
ドラゴンボールのOPテーマ『魔訶不思議アドベンチャー』の効果音ソングです!効果音度:★★★★★ ちなみに、効果音ソングとは「歌詞だけでなく楽器などの音も歌うコト」です。詳しくはこちら→sm15921528 今回は顔ナシの字幕のみです。やっぱり「スカー」「スッペッポン」は気持ちがイイ! 効果音ソングシリーズ→mylist/28373784 p.s. コレはかなり前に作ったモノで、完全ではありません(顔ナシです)がご了承ください。
1:48|2011年10月18日 22:05:40 投稿
【効果音ソング】について
『効果音ソング』って何?そもそも『効果音』ってどーゆーコト?『効果音ソングネタ』とは?など、『効果音ソング』についての説明です。もちろん、ココで説明してるコトはオレが勝手に言っているコトです。ただ、ココで説明するコトによって、ココでの説明に反したコトをコメントされても、ココで説明してるので正当化できるという利点があります。まあ別に『効果音ソング』について知りたい方だけ読んで頂ければいいと思います。(かなり長いので…) 効果音ソングシリーズ→mylist/28373784
9:45|2011年10月18日 20:35:42 投稿
ドラゴンボール 効果音バージョン
オレ(末っ子)の『ドラゴンボール 効果音バージョン』です。効果音バージョンとは、効果音がメインになって歌ってます。つか、基本的に昔から歌を歌う時はイントロ、間奏、楽器、効果音なども歌います。動き(顔芸含む)でも効果音を表現してます。決してボイスパーカッションではありません!誰かのネタや何かをパクったモノでもありません!別にカッコイイ(見た目)とは思ってません!歌がウマイとも思ってません!効果音ソングについて詳しくはこちら→sm15921528 効果音ソングシリーズ→mylist/28373784 HP→http://the-suekko.com/
1:50|2008年03月01日 23:05:20 投稿
