宇宙戦艦ヤマトのOPテーマ『宇宙戦艦ヤマト』の効果音ソングです!効果音度:★★★★ ちなみに、効果音ソングとは「歌詞だけでなく楽器などの音も歌うコト」です。詳しくはこちら→ sm15921528 効果音ソングの元祖と言っても過言ではナイ!どうでもイイ話だけど、オレはコレを中2の時の合コン(合唱コンクール)で効果音ありきでやりたかった!(却下された) 効果音ソングシリーズ→ mylist/28373784 p.s. コレはかなり前に作ったモノで、完全ではありません(顔ナシです)がご了承ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15929967