part4です。今回はちょっと圧縮の仕方を間違えて、アマレコマークが巨大化してます。視聴に問題ないですが、なぜ巨大化した・・・。前回の残念画質といい、機械オンチには難しいなー。このパートでやっとチャプター2が終わります。長かった。・前回→< sm15903175 >・次回→< sm15963323 >・エルシャダイ字幕実況?→< mylist/28720248 >
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15937616