マイリスト 【北米版】 エルシャダイ 字幕実況?
lonnka さんの公開マイリスト 北米版への愛が高じて、動画をあげてしまいました。英語版シャダイワールドを楽しんでもらえると嬉しいです。
https://www.nicovideo.jp/user/23172671/mylist/28720248
【北米版】エルシャダイ 字幕実況? part1
需要があるか謎ですが、北米版の声優さんたちがツボだったので初めてアップしてみました。実況とは名ばかりの代物(というかしてない)なので、生暖かい目で見てください。次回→<sm15847006>エルシャダイ字幕実況?→<mylist/28720248>
15:34|2011年10月09日 15:24:10 投稿
【北米版】エルシャダイ 字幕実況? part2
part2です。前回、視聴・コメントしてくださった方ありがとうございます。誰も観てなかったりして・・と思ってたので嬉しいです。週2回ぐらいのペースでやれたらいいなーと思ってます。北米版って、ただ訳してるんじゃなくて英語でテキストを起こしてるみたいですね。多分。日本版のイメージでコメントしてるので、何かおかしくても見なかったことにしてやって下さい。・前回→<sm15835281>・次回→<sm15903175>・エルシャダイ字幕実況?→<mylist/28720248>
16:01|2011年10月10日 17:01:18 投稿
【北米版】エルシャダイ 字幕実況? part3
part3です。今回の録画をうっかり削除してしまい、初めからやり直してました。セーブを分けるって大切ですね(涙目)。相変わらずゲーム内容の説明してませんが、シャダイやったことのない人は見ないよね~という独断の元やって行きたいと思ます。・前回→<sm15847006>・次回→<sm15937616>・エルシャダイ字幕実況?→<mylist/28720248>
24:43|2011年10月16日 19:30:33 投稿
【北米版】エルシャダイ 字幕実況? part4
part4です。今回はちょっと圧縮の仕方を間違えて、アマレコマークが巨大化してます。視聴に問題ないですが、なぜ巨大化した・・・。前回の残念画質といい、機械オンチには難しいなー。このパートでやっとチャプター2が終わります。長かった。・前回→<sm15903175>・次回→<sm15963323>・エルシャダイ字幕実況?→<mylist/28720248>
17:13|2011年10月20日 20:49:11 投稿
【北米版】 エルシャダイ 字幕実況? part5
part5です。やっとチャプター3ですね。最近パソコンの調子が悪くて、ビクビクしながら編集してます。どうも20分を超えると画質が落ちてしまうようなので、ちまちまupする所存です。一体、全何回になるのだろうか・・・。・前回→<sm15937616>・次回→<sm15986486>・エルシャダイ字幕実況?→<mylist/28720248>
16:51|2011年10月23日 11:33:24 投稿
【北米版】 エルシャダイ 字幕実況? part6
part6です。なんだか英語版のサリエルにも愛着が湧いてきたうp主です。シャダイはどっちの声優さんもいい仕事してるよなー。・前回→<sm15963323>・次回→<sm16021631>・エルシャダイ字幕実況?→<mylist/28720248>
14:40|2011年10月25日 21:35:52 投稿
【北米版】 エルシャダイ 字幕実況? part7
part7です。ビニ傘天使降臨。インパクトあるシーンですよね。【注:妄想です】なんかね~クリア特典として「ルシフェルの傘」とかいう直球ネーミングで第4の武器くる?とか思ってましたよ。攻撃力は無いに等しいんだけど1000分の1で即死効果発動。すぐに壊れるけど、壊れてもこれだけはルシフェルがすぐに直してくれるという・・・。来なかった・・・。・前回→<sm15986486>・次回→<sm16066498>・エルシャダイ字幕実況?→<mylist/28720248>
14:21|2011年10月29日 22:56:55 投稿
【北米版】 エルシャダイ 字幕実況? part8
part8です。前回に引き続き録画するのを忘れていたという。2回も忘れるとは自分の頭が心配だ・・・。今回からやっとネフィリム保育園に入園です。まあ、私は楽しかったけれど、移動とか移動とか移動で終わってるんで動画としてはアレですね。そこはネフィリムの可愛さでカバー出来て・・る・・か?・前回→<sm16021631>・次回→<sm16100352>・エルシャダイ字幕実況?→<mylist/28720248>
16:08|2011年11月03日 18:19:00 投稿
【北米版】 エルシャダイ 字幕実況? part9
part9です。サリエル、いえサリエル様。何か違うとかおかしいとか言って本当にサーセンでした。あんた漢だよ・・・かっこいいよ・・。みたいなパートです(私的に)。声優さんってすごいなー。次回→<sm16161919>・前回→<sm16066498>・エルシャダイ字幕実況?→<mylist/28720248>
20:29|2011年11月07日 03:00:41 投稿
【北米版】 エルシャダイ 字幕実況? part10
針山地獄です。・次回→<sm16242395>・前回→<sm16100352>・エルシャダイ字幕実況?→<mylist/28720248>
23:10|2011年11月13日 19:49:45 投稿
【北米版】 エルシャダイ 字幕実況? part11
続・針山。もといチャプター5後半です。途中でちょっとうp主壊れてますけど、もう年末も近いからねシカタナイ。今回は、最後に少し説明を入れてみました。が、ぶっちゃけ合ってるかどうかは知りません。(オイッ)来春に発売される小説で、すべての謎が解き明かされるらしいですが・・本当かなぁ。・次回→<sm16342669>・前回→<sm16161919>・エルシャダイ字幕実況?→<mylist/28720248>
19:56|2011年11月23日 04:46:24 投稿
【北米版】 エルシャダイ 字幕実況? part12
part12です。今回はアザゼルさんの階層にやって来ました。私が買ったのはアクションゲームだったはず・・・。・前回→<sm16242395>・次回→<sm16447273>・エルシャダイ字幕実況?→<mylist/28720248>
16:10|2011年12月04日 16:22:39 投稿
【北米版】 エルシャダイ 字幕実況? part13
待って下さってる方がいたら、遅れて申し訳ありません。part13です。今回はチャプター6後半から7の途中までです。アルマロスの階層は眠くなる・・。・次回→<sm16572006>・前回→<sm16342669>・エルシャダイ字幕実況?→<mylist/28720248>
19:24|2011年12月17日 13:59:48 投稿
【北米版】 エルシャダイ 字幕実況? part14
チャプター7後半です。今年の終わりはアルマロスショーでお楽しみください。次回→<sm16820935>・前回→<sm16447273>・エルシャダイ字幕実況?→<mylist/28720248>
19:07|2011年12月31日 13:02:12 投稿
【北米版】 エルシャダイ 字幕実況? part15
だいぶ間があきましたがpart15です。今回はイーノックにガン無視され、ぼっちになって泣き崩れるアルマロスがルシフェルにいびられる所からです。・次回→・前回→<sm16572006>・エルシャダイ字幕実況?→<mylist/28720248>
14:32|2012年01月29日 13:51:56 投稿
【北米版】 エルシャダイ 字幕実況? part16
遅れて申し訳ありません。インフルエンザにかかって一週間程寝込んでまして、たまった仕事がすごいことに・・。まだまだ寒いんで皆さんも気を付けてくださいね。今回はチャプター8の後半、ルシフェルの外道っぷりが光ってます。次回→<sm17154540>・前回→<sm16820935>・エルシャダイ字幕実況?→<mylist/28720248>
15:43|2012年02月29日 13:26:24 投稿
【北米版】 エルシャダイ 字幕実況? part17
チャプター9前半です。うーん、やっぱり良く分からないチャプターだなぁ?・次回→<sm17242494>・前回→<sm17110612>・エルシャダイ字幕実況→<mylist/28720248>
16:11|2012年03月04日 21:29:05 投稿
【北米版】 エルシャダイ 字幕実況? part18
イーノック復活。今回はチャプター9後半から10前半までです。・次回→<sm17299782>・前回→<sm17154540>・エルシャダイ字幕実況?→<mylist/28720248>
26:12|2012年03月13日 22:58:53 投稿
【北米版】 エルシャダイ 字幕実況? part19
とうとう来てしまいましたよ。最大の難関に・・。セーブ・ロード以外はカットしない方針だったんですが、あまりにアレだったのでばっつり切りました。アラキエルは何を考えてこんな世界にしたんだ・・。・次回→<sm17360587>・前回→<sm17242494>・エルシャダイ字幕実況?→<mylist/28720248>
24:34|2012年03月19日 22:18:11 投稿
【北米版】 エルシャダイ 字幕実況? part20
エルシャダイのボス戦は切ないなぁ。・次回→<sm17548140>・前回→<sm17299782>・エルシャダイ字幕実況?→<mylist/28720248>
25:24|2012年03月26日 00:04:03 投稿
【北米版】 エルシャダイ 字幕実況? part21
長くなりましたが、今回で最終回です。今までご視聴・コメントくださった方本当にありがとうございました!・前回→<sm17360587>・エルシャダイ字幕実況?→<mylist/28720248>
30:09|2012年04月14日 22:04:58 投稿
