part9です。サリエル、いえサリエル様。何か違うとかおかしいとか言って本当にサーセンでした。あんた漢だよ・・・かっこいいよ・・。みたいなパートです(私的に)。声優さんってすごいなー。次回→< sm16161919 >・前回→< sm16066498 >・エルシャダイ字幕実況?→< mylist/28720248 >
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16100352