part8です。前回に引き続き録画するのを忘れていたという。2回も忘れるとは自分の頭が心配だ・・・。今回からやっとネフィリム保育園に入園です。まあ、私は楽しかったけれど、移動とか移動とか移動で終わってるんで動画としてはアレですね。そこはネフィリムの可愛さでカバー出来て・・る・・か?・前回→< sm16021631 >・次回→< sm16100352 >・エルシャダイ字幕実況?→< mylist/28720248 >
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16066498