生まれたてのモリゾーのサバゲ日記30 シマックス 定例会8

生まれたてのモリゾーのサバゲ日記30 シマックス 定例会8

場所:シマックス 定例会 時:2011年10月2日、ルール:銀閣攻防戦。 エンディング動画だと思ってご試聴ください!最後にゾンビ君のスナップあり(グロ中尉)。新兵器は11月上旬にくるそうです。装備紹介はその後。 前回: sm15932552  次回: sm15982224  マイリスト: mylist/26847804  装備紹介は新兵器が到着次第(11月中)てか早く新兵器こい!Twitter始めました!なぜか動画にコメントできないので、質問等はこちらまでnama_morizou

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15939879