描いてみたシリーズ!スライムエンペラー(番外編)

描いてみたシリーズ!スライムエンペラー(番外編)

まるけん。と申します。お絵描きシリーズ第12弾です。今回はTwitterでリクエストを頂いたスライムエンペラーを描きました。いつもなら描いているシーンの動画ですが、今回は描いた後を動かしてみました!描いた後に即興でネタもなく思いつくままに作った程度です...。アニメーションって難しいね!wwwツールはフォトショと液晶ペンタブで描いて、編集はAEで素材編集してます。描いてみたシリーズはコチラ→ mylist/25681346 つくってみたシリーズはコチラ→ mylist/25569691 お絵描きニコ生もやってます。コミュニティはコチラ→co1247939

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15948973