iphone で菊花賞を撮ってみた

iphone で菊花賞を撮ってみた

オルフェーヴルの菊花賞をゴール前でiphone4で撮影。そこそこ綺麗に撮れましたが、ちょっと暗いですね。初めて三冠馬誕生の瞬間に立ち会えました。やはり、感動します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15970488