頚椎椎間板ヘルニアのリハビリのため、KRTさん(三十路)が、タイクラ3のヒロインシナリオを練習中…。ジェイクにどれだけ弾をぶち込めるかが勝負かなぁ…。でも、次が装甲列車面なので、弾薬を温存すべきか使うべきか迷うところ…。前: sm15968366 次: sm15976377 まとめ: mylist/28345552 ■アーケードゲーム動画リスト:(その1) mylist/8329270 (その2) mylist/14196296 、家庭用ゲーム動画リスト: mylist/12897759 ■KRTさん(三十路)のブログです。→ http://krtsan.jugem.jp/