STORM ASSAULT Ver0.021をやってみた

STORM ASSAULT Ver0.021をやってみた

ASDさんが現在開発中の横スクロールシューティングゲーム http://www7a.biglobe.ne.jp/~bp-827z/asd/products/s_assault/ 一応ノーミスプレイ完成版が待ち遠しいです。プレイしてて思った事ミサイルの発射角度が浅すぎでは?シールドはやっぱギザギザが(・∀・)イイ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15973595