おはこんばんちは!うp主兼技術担当のみなとです。今回はDLクエストの「覇王降臨」に行ってきました。え、何で今更これなのかって? 私 の 我 侭 で す !(2度目何だかんだとgdgdで残念な感じなのでごゆるりとご覧くださいませー。参加プレーヤー:カズー! タマ minato前回< sm15909090 >| 次回<>今更ながらのmylist< mylist/25971501 >
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15976400