おはこんばんちは!うp主兼技術担当のみなとです。今回はDLクエストの「ファミ通・大角と巨鎚、再び」に行ってきました。え、何で今更これなのかって? 私 の 我 侭 で す !(キリッ久々に3人での狩りなんですが相変わらずgdgdなのでごゆるりとご覧くださいませー。参加プレーヤー:カズー! タマ minato前回< sm15844002 >| 次回< sm15976400 >今更ながらのmylist< mylist/25971501 >
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15909090