どうも、はじめましてSelphieです今回からですね、モンハンの実況動画の方をやらせていただきますとりあえずは初めて投稿ということでテストを兼ねてのupになります。雑談やら、しょーもないぐだぐだ感あると思いますが暖かい目で見守ってくださいm( __ __ )mぐだぐだ感などが不快に感じる方は次回からご覧いただければと思いますプレイヤー U/ガンランス (メイン画面) SATO/太刀 Selphie/スラッシュアックス※アドバイスやコメントはぜひお願いいたします、ですがこの実況は「皆様に少しでも楽しんでもらう」ということをモットーに全力でやっていますのでプレイに関しての誹謗中傷はご遠慮ください 「 mylist/28369365 」 次回⇒ sm15985120